もきらくブログ

周りを気にせず、自分のペースで。

さくらだけはどうしても!花見だんごフラペチーノ

ご覧いただきありがとうございます。

 

今回はスタバの花見だんごフラペチーノを

飲んでみたのでレビュー!

 

ダイエットは明日から、、

なダイエット中ですが、

どうしてもさくら🌸の時期はフラペチーノ飲みたい!

ってことで飲みました。

 

結果、飲んで大正解!!

小さいお団子🍡みたいなモチモチが下に入っていて、

モチモチ好きな私にはたまりませんでした!

味ははちみつ足してみましたが、そこまで甘いとは感じませんでした。

豆乳使ってるからか、まろやかなに感じました!

 

飲んでみたくて飲んでみたい方は

是非飲んでみてください!

 

おわり!