もきらくブログ

周りを気にせず、自分のペースで。

2022-01-01から1年間の記事一覧

テンキー付きのキーボードとサーフェイスプロ

こんにちはMokiです。 今回は最近購入したパソコン周辺機器、これから購入したいと思っている商品を簡単に記録しておきたいと思います。 購入してよかったもの、セットで使用してよかったもの ・テンキー付きのキーボード 私は仕事でいつもテンキー付きのキ…

辛くなった時の考え方

今日はMokiです。 仕事とか日常で嫌なことは起きます。 みんながやりたくない仕事を回させることが多いらしい私の考え方こ書きます。 辛くなった時の考え方 1、周りが自分と同じようにやってくれると思わない、期待しない 2、イライラ、不満は溜め込まないで…

2022.06 オチェーアノ・ビュッフェ(20周年 グランドフィナーレ)東京ディズニーシー ホテルミラコスタ

こんにちは、Mokiです。 今回はオチェーアノ・ビュッフェ(20周年 タイム・トゥ・シャイン グランドフィナーレ)に行ってきたので簡単に記録いたします。 予約はこまめにみていたら、たまたま空きがあって取れました。一人分だからでしょうか。 2022.06 初…

2022.05 ディズニーランド旅

こんにちはMokiです。 今回はご飯メインでパークを楽しみました。 その様子を記録しておきます。 10:30入園 雨が降っていたので、カッパを購入。 以前購入したパークのカッパはポンチョタイプで1日きていて重宝しました。 何かに引っかけて穴が空いてしまっ…

カルディ 瀬戸内牡蠣のアヒージョ

こんにちは、Mokiです。 本年もよろしくお願いいたします。 2022年 カルディの福袋が当選し、歓喜に沸きました。一度も購入できたことがなかったのでカルディ三昧を満喫しております。 その中で気になった商品があったので、レポートしたいと思います。 瀬戸…