もきらくブログ

周りを気にせず、自分のペースで。

2022.06 オチェーアノ・ビュッフェ(20周年 グランドフィナーレ)東京ディズニーシー ホテルミラコスタ

こんにちは、Mokiです。

今回はオチェーアノ・ビュッフェ(20周年 タイム・トゥ・シャイン グランドフィナーレ)に行ってきたので簡単に記録いたします。

予約はこまめにみていたら、たまたま空きがあって取れました。一人分だからでしょうか。

 

2022.06

初めてディナー・ビュッフェに行ってきました。

写真をいくつか載せておきます。

ディナーは初めてきましたが、雰囲気良いですね。素敵でした。

f:id:mokiburo:20220610154139j:image

 

いつも飲み物は別で頼みませんが、

限定ドリンクもあるようなので今度利用してみたいです。

取ってきた料理はこちら。

(おかわりもしましたが、雰囲気と美味しさに癒されていたら写真撮り損ねました。)

私はご飯とデザート一緒に取ってくる派です。

f:id:mokiburo:20220610154338j:image

 

デザートは他にもありましが食べきれなそうなので、とりあえずこれくらいで。。

20周年のロゴが書かれたケーキや、模様がチョコレートについていたり、20周年を満喫できました。

f:id:mokiburo:20220610154757j:image

f:id:mokiburo:20220610154802j:image

たまたまケーキも撮影に成功。

魚料理やお肉料理など沢山あって、1時間くらいで満足して帰りました。

正直食べた料理は全部美味しかったので予算があって、予約取れればまた行きたいです。

 

皆様の参考になれば幸いです。